08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-26 (Wed)
あぁきっと怒られる。

でもなんこはここでは嘘は書かないので…。



預かりをしてリアンで4頭目。

初めての預かりっ子、ダックスの優ちゃんが巣立った後、

しばらく淋しかった。←バカ1個目。

優ちゃんってカワイイんだな。




1週間ほどで2代目のダックス晴ちゃんが来て、

「優ちゃんが帰って来た」って思った。←バカ2個目。

晴ちゃんもかわいいんだな。




カラーも顔も違うけれどそれまでの経緯は似ていたから。

だから最初っから晴ちゃんは可愛かった。

そのうちに当然性格だって違うんだから晴ちゃんは晴ちゃんとして

可愛く思ってた。

晴ちゃんが巣立って3代目はパピmixのアポロ。

人生初男子の太陽の子。

「こんなの晴じゃない…」と落胆。←バカ3個目。

すぐに太陽の子の明るさにやられたけれど速攻で巣立って行った。

その後のリアン。

なんで肩にのらないんだ?←バカ4個目。

足の長さがちがうんだな。



犬が好きだからかわいいと思うだけで心底のカワイイとは違ってた。

今までは。





とにかくおとなしいリアンは呼ぶと来るものの目があうと

たじろいであとずさり、その後どぎまぎしながらのそのそ来る。

なんこからベタベタしないほうがいいのかな?って思った。

抱っことか、したいけどリアンの負担になるのかなって。

それが深夜に初吠えしてちょっと壁乗り越えたみたいで(笑)

ベタベタするように!

密着なんだな。


ひっつくんだな。


か、かわいいじゃないか。

お散歩でもちゃんとアイコンタクトできるようになったし。

ペロリンもしなかったリアン。

それがここんとこ「リアンをなでて」ってペロリンとなめるように。

か、かわいい。

デカイのにかわいいなんて実力がありすぎなんじゃないのか。←意味不明。



リアンはリアンなんだな。



みんなそれぞれオンリーワンの存在でだれかに似てるなんて

意味のないことなのに、なんこは人間できてないから

巣立った子の面影を少しでも探してみたりして。←バカ5個目。

リアンはリアンなのに太陽の子と全然違うなぁって思ったりして。

やっとこさ心底のかわいいが出ました。

ガチコンいわせたる!




リアンの本当のお母さんお父さん、リアンはかわいい犬です。

ぐいぐい前へ出はしませんがじっと見つめてチャンスをうかがってます(笑)

甘えてもきます。

しみじみじんわりカワイイ子。

なんこイチオシのリアンは良い子でお迎え待ってます。

うそっこお母さん!


リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

