04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-21 (Fri)
みなさん、こんにちわ。

リアンなんだな。

もうすっかり秋だからうそっこお母さんは頂きものの栗を

ゆがいたり枝豆をゆがいたり忙しそうなんだな。

「はい、リアンにはこれ」

??????

これいったいなんなのかな?


わからないんだな。


芳醇なかおりなんだな。


しろくてキラキラしてるんだな。


かじるけど食べないんだな。


食べ残し。




なんか水っぽいんだな。

ぐじゅぐじゅしてるんだな。

カジカジすると水がじゅわーっと出るんだな。

シャリシャリいうんだな。

うそっこお母さん、リアン、もっとおいしいものがいいんだな。

これ、食べないんだな。


これ好きくないんだな。



リアン(笑)

水っぽいってそりゃみずみずしいって言うんだよ。

ルルニコは大好きだけどリアンは最初ちょっとだけオモチャにしただけ。

オクチにあいませんでした。

特売の梨だったからだろうか(笑)


もっといいものが食べたいんだな!


リアンの本当のお母さんお父さん、リアンは人の食べ物をくれくれと

は言いません。

フードは喜んで食べますが犬用のおやつは食い付きがいいものと

興味ナシのものとあります。

おやつ、あんまり食べたことないのかなぁ。

人間用の調理された食べ物を与えることは一切しませんが

野菜や果物をちょっぴりあげることはある我が家。

梨はお気にめさなかったみたいです。

犬用のおやつってたくさん売られていますね。

ダックスは体重が増えることはヘルニアの危険性が増すので

量は加減しないといけませんがおやつを愛犬にあげるのって

食べる姿をみるのもかわいいしちょうだいって催促する姿もかわいい。

「リアンは何が好きなんだろう。これかなぁ?」

そう言いながらリアンのおやつ選びを楽しんでくれる本当の

お母さんお父さんを探しています。


編集長は大変なんだな。


リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

