06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-22 (Sat)
お風呂に入ってると上が騒がしい。

カーペットをひいてるエリアとひいてないフローリングエリア

を行ったり来たりしている足音。

なんだ?

ルル先輩はベッドでねてる。

ニコは廊下で待ってるはず。

リアン?

行ったり来たりの足音は長い間続き、そのあと足音が激しくなった。

2頭の足音、走ってる?

あぁニコがキレて追いかけてるな。

しまった。

リアンをケージにいれておくべきだった。

少しの間だからと油断した。

どんなにリアンがおとなしくてもたとえルルニコに攻撃性がなくても

興奮がエスカレートして万一がないとは言いきれない。

急いで浴室からあがって階段を上がろうとすると…

ルルニコ。


お母さんどうしたん?



リアンは?

そっと部屋をのぞくと…

(隠れて望遠で撮ってますので画像は悪いです)

カジカジその1


カジカジその2


カジカジその3


カジカジその4


カジカジその5


カジカジその6


カジカジその8





あれ?リアン、おもちゃいっつもスルーで遊べなかったよね。

画像にとれなかったけどおもちゃで遊ぶ前は

ごろんごろん転がって身もだえしてたし(笑)

ちょっとだけネコぬぎました。


リアン、ひとかわむけたん?



リアンの本当のお母さんお父さん、リアンは少しずつ少しずつの子です。

廊下には怖くて出られないリアン。

私が浴室に行ったから後について廊下に出たいけどできないもんだから

右往左往してたんだと思います。

その様子を見たニコに追いかけられてびっくりして(笑)

なんだよーってひとり遊びしたのかな?

少しずつ自分を出してきたリアン。

不器用でカワイイでしょ?

良い子で本当のお母さんお父さんのお迎え待っています。


見つかっちゃたんだな。


実は…。

脱ぎ捨てたんだな。

リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

