08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-18 (Tue)
昨日はなんこに誕生日おめでとうって言ってもらっちゃって

ありがとうございました。

んでこの子からもおめでとうが届いたんだよ。

レッドの保護犬仲間ボブ君から!

ボブボブ。


「お誕生日おめでとう。紹介アリガトデスfromボブ」


あぁカワイイねぇ。

ちっちゃいなぁ。

ボブ君の詳細はレッドストリングホームページよりボブ君のスペックを

見てね!

振り向けばリアン…デケぇ(笑)






ここは安全なところなんだな。



リアンは少し慣れてきたのかルルニコと一緒にご飯を食べられる

ようになってきました。

今までは食べられなかった(笑)

ケージで食事中。


満腹なんだな。



リアンだけケージの中でした。

おやつはまだダメです。

ガッツくルルニコと一緒では怖くて食べられないので離れてリアンだけ

にあげます。

トロイ(笑)

がっついたりしません。

トロイがゆえに一緒に食べるとルルニコが取ろうとするのでそれが

怖くてびびってよけいに食べられない。



はしゃいで遊ぶということもありません。

おもちゃは誰も見ていない時にそーっとカジカジ。

カメラを取ろうと動くとびっくりして離れるので画像無し。

まぁそのうち撮ります。

チビッコと一緒に「遊ぶ」という行為も今のところありません。

3代目の太陽の子はよく2号と遊んだもんだけどそういう様子無し。

でもね、子供は好きみたいでそばにくっついてます。

わーっと一緒に遊びまくる、そういうことはできないかもしれないけど

そっと寄り添う、そういうタイプ。

強引に遊びに誘っても戸惑うばかりなので(笑)ガサガサする犬は

小型であっても怖いっていうチビッコにはリアンはおススメです。




預かりとしてはリアンをどうアピールしていこうか悩みどころです。

地味…地味すぎる(笑)

今までの預かりっ子が派手すぎたのだろうか。

この地味キャラ、伝わってますかね?

誰かさんみたいにスーパーの袋かぶったりってなイタズラしそうにない。

誰かさんみたいにゴロンからのキック攻撃もしそうにない。

誰かさんみたいに2号とボールで遊びそうもない。

地味によりそうだけ。

ひざに乗るのもどきどきしながら遠慮しながら。

地味なところがリアンらしいんだ。

地味で何が悪い(笑)!

今日は皆とご飯なんだな。


もぐもぐその1


もぐもぐその2


もぐもぐその3


もぐもぐ、もう無い。


食べてあげようかな?


こ、怖いんだな。


避難。


怖かったんだな。




リアンはそのままでじゅうぶんだ。

だってさ、ルルニコがいたら私のそばには怖くてこれないけど

ずっと見てるんだよ。

んでルルニコが離れた瞬間、すきを見て寄ってきます(笑)

それってずっとそばに行きたかったってことでしょ?

ぐいぐいわりこんではこれないリアン。

すきを見て近くに行くんだってじっと見つめつづける地味なリアン(笑)

それがリアンのいいところ。


リアンの本当のお母さんお父さん、リアンは若いんだけど

落ち着いちゃってます。

とてもやりやすい子です。

地味でもいいですか?

本当のお母さんお父さんのお迎え、良い子で待ってます。

学習したんだな。

リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

