06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-17 (Mon)
全国の優ちゃんファンの皆様へ。
左横の卒業っ子のところ、優んちのブログ「レオの独り言」の文字を
クリックすれば優んちに飛んでいけます。
それがさぁもう優ちゃんがすげーかわいいんだよー。
まぁ見てきなって。
旅行につれてってもらってるんだけどね、
なんこはレオ君とならんでリアから前をみてる写真がカワイイと思う。
リボンつけちゃってさ。
洋服も似合ってるわけ。
優、うちから巣立つときもピンクのリボンだったね。
でも今のほうがだんぜん似合ってる。
良かったな、優ちゃん。
うそっこお母さん、今も頑張っているよ。
リアンのうそっこお母さんとして。
リアンも優ちゃんみたいな生活がまっていたらいいな。







私ごとですが日曜日は誕生日でしたー。

30代も後半戦に入りました。

ザ、オトナ。

え!なんこけっこういってんなーとか言うな!!

その歳でそんなキャラなのか?とか言ってんじゃねー!

基本的になんこは実際にお会いしてもブログの中と同じですよ(笑)

そりゃね、オトナだから最初は良い人ぶりますけどね。←言い方(笑)

時間がたてばもう隠してられない(笑)

人見知りもします。

でも10代ならともかくなんこの年齢で人見知りしてますって全開なのも

相手が迷惑なんじゃないかなって気がしてそうは見えないように

しています。

あっなんこ年上じゃんって事で変に敬語とかいーんで(笑)

んでなんこ年下じゃんって事で変にえばったらしばく(笑)

お気使いなく、です。





なんこー誕生日何してたのー?って

なんこは家から出たり入ったりしてた。←何それ(笑)

それがさぁリアンが地味なマーキング?シッコ?するんだよね。

初日はあんまなかったんだけど2日めからチョコチョコするように。

全て台所付近のフローリングでごみ箱なんかにしてる。

うそっこお母さん超怖いんだな。


スーパーマンって…。


んでね、レッドのスタッフハナママさんに足をあげるそぶりを見せた瞬間に

叱るとよいと教えてもらえたので土日の宿題にしてました。

リアンが足をあげた瞬間をねらうスナイパーなんこ。

スゲーでかい声だしてびびらしてやる。



じっと監視、…監視…監視?ってあれ?

なんかリアンが近くに来るようになってる!

そばに来れるようになったですよ。



くっついてると安心するんだな。



ひざには乗ってこれないもののすぐそばにくっつけるように!

動きはぬぼーっとトロイのは相変わらずだけど(笑)

ちゃんと「そばにいたい」って意思表示だな、うん、いいぞ!

でも、ぜんぜん現場をおさえられない。

ハー、もういいや、郵便物を取りに家の外へ出る。

ピトッ。



戻って来ると…あー!!してる!!

ゴミ箱の前に。

あっそ。

なんこがいたらしないのか。

ん?

なんこがいたらしない。

なんこがいなくなるとしちゃう。

マーキングってそういうバージョンもあるのかなぁ?

見ていようがいまいがするのがマーキングって思ってたんだけど?

これはシッコのそそうなのかマーキングなのかどっちなんだ。

トイレ、頑張るんだな。



試しにチビッコ1号2号は同じ部屋で私だけ外へでてみる。

やりやがった!やっぱりだ!

同じとこでする。

シッコをしたとこにシートをひき再度なんこだけ外へ。

またやった!

誕生日なのに家から出たり入ったりするなんこ。

トイレ出張所を設置終了。

シッコとマーキングの可能性は半々ってとこだと思います。

マナーベルトも使いつつ様子見します。

出張所。




リアンの本当のお母さんお父さん、リアンはゴミ箱にしたしっこを

私が掃除した後、近くにきません(笑)

シート認識のある子ですからやはりそこでしてはいけないと

わかってはいるようでした。

ほとぼりが冷めるのが速いタイプではないようで

こちらをじーっと見て時間がたってようやくそーっとやって

きます。

ひざの上なんかとんでもない、勇気がでません。

おとなしくて引っ込みじあんな子だからもうゴミ箱付近を

トイレ出張所にしちゃいますね。

そしたら淋しくてそこでしちゃっても叱られることもない。

リアン、性格ピカイチ、本当のおうちからのお迎えを待っています。

カワイイリアン。



リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

