08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-02 (Wed)
散歩!散歩!


まだなのかな?




リアン、お散歩ちゃんと歩けます。

オシッコもウンチも外でもできます。

他の犬に対して攻撃性0。

ってかビビり気味。

お散歩はすっごく好きで出かける用意の時点でうっきうきルンルン(笑)

そわそわマックスです。

さっ行こっか。


そわそわしてるんだな。




一緒に散歩してた2号が聞いた。

「リアン、走れるん?」

え?

あぁ、ニコは最初走れなかったからそういう意味で聞いてる。

よし走ってみてやれ。

リードを持ってダッシュしてみる。

遅ぇー(笑)!!

デカイダックス、デカックスだからか?

走りなれてないのか?

なんかスゲーのろいんですけど(笑)

リアン自身はすごく速く走ってるつもりみたいなんだけど

全然遅いからなんか妙に面白くってゲラゲラ笑うなんこ&2号。

あははは、なんだその走り(笑)←笑いすぎ。

笑う事ないんだな。




ごめんごめん、いいよなリアン。

リアンはおっとりゆっくりで。

時間がかかっても本当のお母さんお父さんのところにたどりつく、

それでいいんだもん。

リアンなりのマッハなんだな。



リアンの本当のお母さんお父さん、リアンは足は遅いです(笑)

「リアン!」って呼んでものっそのっそ来ます。

そばに行っていいのかなぁ、そんな不安げな顔をして。

走ってとんでこないからイヤですか?

でもゆっくりだけどちゃんと来ますよ。

ちゃんとあなたの元へ行きます。

笑わないでください。

リアンなりに「急いで」いるんです。

急いであなたの元へ。

明日リアンは去勢の手術を受けます。

本当のお母さんお父さんの元へいく前にオペを済ませます。

たどりつくために。

リアンは本当のお母さんお父さんを探しています。

リアンに用事なのかな?


リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

