04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-19 (Wed)
リアンはまだ去勢してません。

もうすこし落ち着いてからする予定です。

未去勢の男子だけれど、エロエロではないです。

そりゃさ、男子だからちょっとはお尻の匂いも気になるってもんよ。

でもちょこっと確認したらそんでいいみたい。

ニコにガルガルされたりルルが何?って反応したらサッと逃げる。

ニコの遊びのお誘いにも「戸惑い」しかない(笑)

他の犬に吠えまくられても「戸惑う」だけ。

なんだろうなぁ、コレ。

おとなしいってだけじゃないんだよなぁ。

戸惑う犬。

遠慮がち?ビビリ?んーしっくりこない。



例えば2号に抱かれて一緒にテレビを見る。

嫌がりませんし逃げません。

怖がってるとは思えない。

2号、あの箱何かな?


テレビって??


抱っこされてるんだな。




でも安心しきってはない、身をゆだねてもないそんなかんじ。

その証拠にそっと離れていってしまいます。

ケージに戻るんだな。



遠くにいくでもない。

見えないところは淋しいから。

すぐそばにいたい。

でもどうしていいかわからない。

リアンはそんな子です。

もちろん我が家に移動してきてまだ日が浅いからということもあるでしょう。

いろんな子がいます。

周りを見て自分のタイミングでそっと近寄ってきてくれた子。

甘えん坊のさびしん坊でとにかくグイグイひっつき虫だった子。

明るく元気いっぱい、でももうひとりは嫌だと必死になる子。

リアンは甘えたいんだけれど甘えていいのかなって

戸惑ってる子。

甘えてもいいのかな。




リアンの本当のお母さんお父さん、リアンはなかなか胸に飛び込んで

いけないんです。

それでも、いつリアンが胸に飛び込んできてもいいように

両手広げて待っててくれますか?

すこしづつドキドキしながら距離を縮めてくる子なんです。

甘えたいんだな。


つっこみ派なんだな。


息苦しくないんだな。


いじらしいリアン。




リアンは性格ピカイチ。

本当の家族のお迎え、良い子で待ってます。

リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

