04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-15 (Sat)
全然撮れないんだけど。

どうも写真はキライみたい。

プイっと違うほうを見ます。

プイツ。




これでは撮れるむきが限られてアングルが全て同じになってしまう。

それでなくても地味なリアンの魅力。

同じような画像ではさらに伝わりにくい。

使える写真が少なすぎる(笑)

何嫌がってんだよォ。

……差し迫った問題、「写真が撮れない」

ったくめんどくさいんですけどォ(笑)

カメラきらーい。


なんかこわーい。


リアン、イヤなの!


撮りすぎじゃないですか??


リアンの本当のお母さんお父さん、なんこのデジカメはもともと大特価の

安ものだし撮るのもへたっぴです。

その上、リアンが非協力的なもんだからあんまりいい写真が

撮れないんです。

5割増しで見て下さい(笑)!

いい写真はそんなに載せられないかもしんない。

10月29日の里親会、お天気だったら参加します。

生のリアン、会いにきてください。

写真よりずっとかわいいですよ。

良い子でお迎え待ってます。

いい加減にしてください!


リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

