10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-29 (Sat)
道の確認よーし!

ケータイとォ財布とォリアンの水とォウンチ袋っと。

なんこ、下はデニムで上はミドリのニットはおって行くから。

はぁ?じゃない!

リアンがさぁ人気者すぎてさぁ皆に囲まれて見えなかったら

困るでしょ?←妄想。

なんこがなんこだってわかったらさぁ、その近くにリアンがいるって

わかるじゃんね。←ビョーキ。

あと、「なんこ」はただのハンドルネームではなく実際のあだ名です。

チョロ夫も私の事は「なんこ」とブログ開設前から呼んでます。

ですから私が「なんこが…」とか言っちゃってもイタイ人

じゃないんで←なんの心配だ(笑)

んでもってリアンを見て

「デカイわねぇ…あっダメだよなんこに聞こえちゃう。」とか

って無駄な気使いいりません。

デカックスですけど何か問題でも??

こっちはデカックス友の会を背負って参加してんだよ!←何それ(笑)

「大柄ね」って言われてもなんこは

そうでしょーそうでしょー、って別に気を悪くすることもないんで。

まぁナデナデしたら「かわいい」と言って頂けると

なんこのテンションも上がるってもんですけど(笑)?

なんか買ってくれるのかな?


おやつがいいんだな。


いっぱーいなんだな。


わわわ!



フー、ドキドキ。

なんこ、よそいきの顔していきます。

リアンの本当のお母さんお父さんに来てもらえるかなぁ。

あ!本当のお母さんお父さんじゃなくてもなでなでしてほしいから!

じゃぁカルフール箕面店かやの広場でね!

11時に現地に着くようにしたいです。

お、遅れたらごめんね。

ぜひお会いしましょう。

待ってるんだな。



リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

