04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-16 (Sun)
ほんとだ、デカイなぁ。

いや巨大とかじゃないんだよ。

たださぁ小さかない。

デカイんですけどォ。


ずっしりなんですけどォ。


リアンばっかり!



うちはね、ルル先輩が6キロ半。

だからニコを初めて抱いた時軽いなぁって思った、5キロチョイ。

ルル先輩の名誉のために言うけどけしてデブではないんです。

骨格がデカイので標準だと獣医師に言われているので。

デカイダックスデカックス。

5キロオーバーのニコでさえ軽いなぁって思ってたなんこ。

だってなんこんちの御近所は皆デカックス。

7キロオーバー当たり前、なんなら8キロオーバーでも平気な顔してる(笑)

もともとダックスは体重や胴周りで種類をわけてるだけだから。

ホントはミニチュアの定義は5キロ未満。

もはやミニではないのか、うちのデカックスは(笑)

ちゃんとミニなダックスだった優ちゃん&晴ちゃん。

軽かった(笑)!!

すげー軽かった!!

ちっちぇーダックスを見慣れたせいだ。

リアンがデカく見える。


長めですがそれが何か?




大丈夫、デブじゃねーから。

リアンの体型に体重はあってます。

ってかやややせている??

まぁ洋服のサイズはまちがいなくDLサイズだろうけど(笑)

いいもーん、ルル先輩もDLだもーん。

デブじゃねー!ワールドサイズなんだ!

俺は海外サイズ!ってことで。

顔もデカイ。



え??

何ー!ルル先輩より300グラム軽いのか(笑)!

それは失敬。

標準ですよね??



リアンの本当のお母さんお父さん、リアン、

ちっちぇーなぁっていう可愛らしさはないんだけど

ポワンとしてカワイイんです。

引き出し前のリアンの画像を見た時、そのやわらかな表情に合う

やさしい響きの名前をつけてあげたいと思いました。

その時は「やわらかな」としか感じませんでしたが実際のリアンは

優しくて怖がりで自信がなくておどおどしてて。

デカイのは体格だけ。

ハートはちっちゃくてちっちゃくて(笑)

掃除機は怖いです。


リアンも甘えていいですか?




リアン。

フランス語で「絆」という意味です。

かわいいリアンと固い絆で結ばれた本当のお母さんお父さんを

探しています。


リアンもナデナデいいですか?



リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

