05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-13 (Thu)
かわいいリアン。

晴?!

違う、そんなわけない。

これは奇跡的に似たようにとれた1枚。

実際はてんで似てません(笑)






移動してきましたー。

男子。

フランス語で「絆」の意味を持つ言葉「リアン」という名前を

仮名でつけました。

(注、なんこの男子基準は3代目のアポロです。)

あれ?

肩にのらないの?

おとなしい。


グイグイ攻めてこねーの?

なんだよー、どんと来いよー。

草食系。




おとなしいねぇ。

移動初日だもんね。

某所から出て来て我が家に直行だもん。

そりゃまだドキドキしてるよな。

ん?誰かさんは初日から飛ばしてたけど(笑)??

今日は疲れてるだろうからもう休もうな。

うんともすんとも言わないんだけど(笑)

こういう男子もいるんだね。

iぼわぼわ系。



なんこ、またリアンと一緒にがんばるよ。

たどりつくまで。

皆、応援よろしくです。

リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

| リアン | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

