08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-12 (Wed)
超体イタイんですけどォ。

3連休の後の仕事、スゲーなえるー(笑)

なんこ、この3連休は頑張りました。

まずはタイルカーペットを1号と一緒にしきつめた。

2号は遊びに飛び出してったので不在。

完了ー。




んでもって小学校の役員会議に出席、いろいろ働く。

それからお墓参りに行って、チビッコサービスもしてやんなきゃなって

ことでおでかけもつれてった。

天王寺のスパワールドに(笑)

1000円キャンペーンだったしさ。

温水プールでわっさわさ泳いでやった。

温水て風呂と一緒ちゃうん?


乗り放題は1000円やで。


うずうずに巻き込まれるー!


うひゃひゃひゃひゃ!


けっこう混んでました。


速ぇー!


すごく速い。



ハー体が痛い。

わっさわさ泳がなきゃよかった。

衣替えも完了したしもう部屋に出しっぱだった扇風機も撤去した。

やりとげた感ハンパねぇ。

んでもって4代目に来る予定の子の仮のお名前もつけました。

画像を見せて頂き、その子への気持ちを込めて。

いつ移動になるか、近々なことは確かです。

2つ候補があがったので画像にむかって呼んでみるなんこ。←バカ。

んーどっちだろう。

誰もいてなかったから…


いつ開けわたさなあかんの?





あっ名前はねー譲渡後里親様に変えて頂いていいんですよ。

本当のおうちでつけていただいていいんです。

でも名前つけるってうちが預かりっこにしてやれる数少ないことの1つ

だし巣立って行くまでそのお名前で呼び続けるわけじゃん?

チーム○○なわけじゃん(笑)?

真剣。

男子なんだよね。

やわらかな表情。

揺れる瞳。

うむ…。

「リアン!」

リアンにします。

フランス語で「絆」の意味を持つ言葉で柔らかな音がその子に

似合うような気がする。

リアン、スタッフさんが迎えに行ってくれっからな。

でもってうそっこお母さんのところへ来なさい。

固くほどけることのない「絆」で結ばれる本当の家族の元へ行く

までほんの少し我が家に立ち寄っていきなさい。

うそっこお母さんたどりつくまでそばについててやっからな。

あっ!おでかけ中お留守番だった先輩がすねてる(笑)!!

すねるで!


家族に迎えるならぜひ保護犬から。
    ↓

レッドストリング

      応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   
| 未分類 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

