03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-09 (Sun)
元気やって!




アーロンちのママより。




チームアポロの皆さん、ありがとうございます。
本日、アーロンは飼い犬登録なるものをしてまいりました。
ついでにお熱を測られてチクッと注射もされて…。
でもあっけらか~~~ん!先生にほめられて…よかった・よかった。
公園を散歩していてもいろんな方に話しかけてもらって、人気者になる日もそう遠くない!?!
本当になんこさんのおかげで アーロンも私たち家族も元気に明るく賑やかに・・・
 あといっぱいいいこと・・・ 感謝してます。☆




うむうむ。

そうだろう、そうだろう。

あの子は明るいし人も犬もOKで人気者まちがいなし。

なんこのおかげなんかは1ミリもないですよ。

アーロンのもって生まれた愛らしさとご家族が見つけ出してくださった

からこその出会いです。

可愛がってもらっちゃって、良かったな、アーロン。


太陽の子。




1頭の保護犬の子が巣立って行くことは次の命が助かることにも

つながります。

なんこんちにまた預かりっ子が来るんだろうけれど

アーロンに続くぞ!

続いて続いて続きまくってみんな誰かのあたたかいひざの上に

たどりつこうな。

ニコもレッドの卒業生!

家族に迎えるならぜひ保護犬から。
    ↓

レッドストリング

      応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   
| アポロ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

