04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-23 (Sun)
転載  レッドストリングブログ「赤い糸通信」より。


<お願い>
HP トップで紹介中の 10/29(土曜日)に 箕面での里親会&チャリティーバザですが
当日参加できる人数が少なく 準備、バザーと人手が少ないので
29日の午前10時~午後4時までで数時間でもお手伝い頂けるボランティア様を募集しております。
お手伝い頂ける際はHPの問い合わせからメール頂けるよう 宜しくお願いいたしますm(--)m









なんこは車の運転できます。

運転歴6年です。

スゲー大人になってから教習所にかよったなんこ。

指導員に「なんで18でけーへんかったん?」ってめさ聞かれた(笑)

取ろうと思わなかったから、若い時は。

大阪の京橋で育ちました。

京阪、JR、地下鉄が交差する駅前5分に住んでました。

車、ほしいとも思わず。

でも結婚して子供が2人、夫は仕事で忙しく。

雨の中高熱の子供をつれて病院へとかってチャリでは限界。

勇気だして教習所へ。

免許取って良かったです。

前の仕事では毎日通勤も車だったし。

たださぁなんこ方向オンチなんだよねぇ。

行きがいけたからって安心はできない。

だってさぁ、行きと帰りって当然方向ちがって景色ちがうじゃんよ。

朝と夜でも別世界。

あぁ方向オンチのなんこの車にナビついてない(笑)

チョロ夫はこれまた知らない土地でも地図なしに目的地にいける人で

ナビいらず。

何回もつけようって言ったけどいらないって。

そのお金でライトをグレードアップしたり足まわりをいじった方が

いいんだそうな。

あれさぁやっぱ高いのじゃないとダメなのかな?

価格破壊丸出しの安いのじゃ使い物になんないのかなぁ?

そーっとつけよっかなぁ。

だってェ…



10月29日箕面カルフールかやの広場にてレッドさんがバザー&里親会

に参加します。

それってなんなのかな?




なんこも行きたい。

行きたいよォ。

どんなところなのかな?


えー!!



でもチョロ夫不在でなんこひとりぼっちで行けっかなぁ。

かなりの方向オンチ。

練習したけど自信ねぇなぁ。

大丈夫なのかな?



不安なんだな。



なんこも行きたいバザー&里親会は今月最後の土曜日の予定だって。

体あけといてよ!

売り上げは保護犬の医療費にあてられます。

お買いものしに来てね!

あとなんこらしき人物みたら「なんこ?」って声かけてね!

なんこは4代目預かりっ子リアンと参加します。

ち、遅刻したらごめんね。。。

なんだよーリアンいないじゃん。って帰らないで!

待ってて!←早く来いって(笑)

来てね!なんだな。



リアンへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓


リアンがたくさんの人の目に触れるようにガンバレ!のクリックよろしくです♪
                

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| リアン | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

