08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-05 (Wed)
タイルマットは今敷いているカーペットを撤去してから

じゃないとしけない。

家具をどかせてからだし連休中にでもすっか。

バリカンは先日デビューしたからしばらくしない。

母の愛犬のシーズーを刈ってやろうと言ってやったのに断られたの

で活躍の場がない。

スースーするし。





なんこの御近所は会うたびに言ってくる。

「アポロのこと心配なんちゃうん?」

「トライアルはいつまで?」

「男の子の可愛さわかったんちゃう?」


……うっさい。←危険人物。

心配したって仕方ないしアポロのかわいさは周りにとやかく

言われんでも一緒に住んでた私が一番知ってるし、

トライアルは2週間じゃ!

キー!

…って言いたいところだけど、ホラ、今後も含めて凹んだ時は

励ましてほしいという下心もあるので←なんだそれ(笑)

「うん、まぁね。」って能面のような顔で答えてます。

なんこの死んだふり生活ももうすぐ終わり。

aporo5

結果が分かり次第、ご報告しまする。

なんこ、でんとかまえとけ!って言ってくれてありがとう。

でもさぁ預かりさんってこんなもんだと思う…ふぅー。ドキドキ。

家族に迎えるならぜひ保護犬から。
    ↓

レッドストリング

      応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   
| アポロ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

