03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-04 (Tue)
以前、レッドさんの保護犬たちの紹介の記事を書いた時

ボブ君にはお声がかかっていて紹介しませんでした。

ボブ君が再募集するということでいっちょ紹介させて頂きます。

ボブ君の預かりさんはニクさんです。

解説しよう!

ニクさんとはニコの元預かり2号さんなのだー!



では、ボブ君のご紹介です。

ボブボブ。





チワワ男子推定2~3歳

飼い主によって「子供を噛む」という理由で持ち込み。

預かりさんには噛むこともなし。

体をさわりすぎない、急に抱っこしようとしない等の配慮があれば

噛む行為はないようです。

お散歩大丈夫、室内トイレ完璧。

ぼぶぼぶ。




なんこはボブ君とは会ったことないです。

でも若いしカワイイなぁって見てました。

お口が出ることに関してはなんこは会ったことないのでわかりません。

個人的な感想を言いますと預かりさんには噛む行為は

ないんだし大丈夫じゃん?です。


なんこ、会ったことないからそのへんわかんないんだけど、

どうしてやればいいのかなぁ。

「飼い主のリーダーとしての強さ」が合う子もいれば

あわない子もいると思います。

優しく接することで勘違いしちゃう子もいるだろうしね。

そこんとこはなんこではわかりませんので、ボブ君をとお考えの

方はレッドストリングさんのホームページよりメールで聞いてください。

さわりすぎるとってどっくらい?とかさ。

ボブ君の本当のお母さんお父さんを探しています。

ぼぶぼぶん。



家族に迎えるならぜひ保護犬から。
    ↓

レッドストリング

      応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   
| 保護犬お友達 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

