10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-02 (Sun)
凹むわ。




やってみたよ、人生初バリカン。

素人だしさ、1発目だもん。

まだへたっぴだけど、回数かさねたらもうちょっとうまくなるかも。

なんか面白くって…6ミリ丸刈りされるルル先輩←迷惑。

涼しくなってきた頃に(笑)


めちゃくちゃやわ。


またするんかなぁ。



ニコの肉球ー。




せっせと死んだふり中の有意義な活動にいそしむなんこ。

なんこ、今回はぜんぜん心配なんかしちゃぁいません。

アポロのことで頭いっぱーいなんかじゃないです。

………。

なんこ、今から独りごと言うからね。

い、言うよ。

アポロはトライアル先のおうちでよくしてもらって、なんとか

やってるみたいです。

キャー、言っちゃった。逃げろー!

太陽の子、ガンバレ。


アポロのトライアル、折り返し地点。

悪さすんなよ、アポロ!

出会いを待っている子がいます!
    ↓

レッドストリング

ガンバレアポロ!応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

