10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-27 (Tue)
平和な様子。



なんこ何言ってんだよ、ホント親バカだなーって

言われるかもしれませんが、ルル先輩は我が家が預かりをして

いることをわかっています。

保護犬が来ても、そのこは預かりっ子であってうちの子ではない、

いつか出ていく子だと知っています。

だから移動して来ても最初っから仲良しってわけにはいかなくっても

混乱もしないし、スネることもない。

一方ウザニコはまったく理解しておらず預かりっ子が来るたびに

混乱しやきもちをMax焼いて意地悪をします。

誰そいつ。




女子ですがマウントもします。

で、自分より弱いと知らしめてようやく仲良くなり、仲良くなった頃に

本当のお母さんお父さんが迎えにきてくれるのでお別れ。

別れていなくなった後は狭い部屋中を探しまわって、突然仲間が

消えたことに怖くなって普段の100倍甘えてきます。

甘えたいねん。



よく、いれかわり預かりっ子が来ることでルルニコの負担は重くないか

と聞かれますが食欲や排泄に狂いが出ることもないし、ニコだけなら

難しいでしょうがルル先輩が頼りになるので今のところ平気です。

でも、預かりっ子がおもちゃをぶんどったり壊したりもあるので

預かりっ子がいない間は新しいおもちゃやベッドを買うのが常。

新しいのんほしい。





あんなにスルーしていたアポロなのにやっぱり探すニコ(笑)

だからいないって。

アポが消えてん。


服も買ってもらえるねん。



太陽の子はもういないんだよ、ニコ。

あぁ今頃はどうしてっかなぁ。

肩に乗ってんじゃないだろうなぁ。

アポロのトライアルはまだ始まったばかり。

出会いを待っている子がいます!
    ↓

レッドストリング

ガンバレアポロ!応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

