03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-07 (Fri)
総本部のみなさん。





晴ちゃんの死んだふり中にやってきて、とっても早く

見つけてもらえてあっという間に去っていった太陽の子。

皆に、おねがい!協力して!!って頼む時間もなく、

「チームアポロ」加入をよびかける暇もなく(笑)

でも知らないうちにチームアポロが編成されていてとっても助かりました。

HAPPY わん’ず DIARYのジャムママ、アポロの画像をありがとう

←いつもすまないねぇ。

パピヨンイミュウのわがまま日記のいくこさん、アポロの画像をありがとう

←パピブログの人気ブロガーさんなのにうちの太陽の子のためにすみません。

ビーグル犬 【姫】 今日のあんばいの姫ははさん、レッドのバナーありがとう

←なんこんちにビーグルが来たらいろいろ聞いちゃっていいですか?

ちょびのチョコチョコ日記のはてちょびさん、レッドのバナーありがとう

←女性の年齢は常にミステリアス(笑)


そんな感じでいこうか。のチョロ子さん、アポロの画像ありがとう

←また助けてもらっちゃってごめんね、ありがとうです!


オハナのテンテンさんレッドのバナーありがとう。

←短足ワールド全開でカワイイブログですね♪


オレ、アポロ!



アポロを応援して下さったたくさんの方々、アポロに愛をわけてくれて

ありがとう。

アポロはアーロンとなって本当のおうちの太陽として

ずっとサンサンと輝き続けます!

まだ少し失敗もあるえけどちゃんとトイレもシートでしてるらしいです。

アポロ、幸せにな!

じゃ、「チームアポロ、解散!」 


なんこはね、こんなだけどさ、寝る前にお布団の中で祈っています。

優が健康でいられますように、晴が体調を崩しませんように、

やっと手に入れた幸せの中にずっといられますように。

あと、ルルチッチママんちに移動したかけるが穏やかに過ごせますように。

皆が本当の家族に見つけてもらえますように。

寝る前だけど忙しいんだよね。

アポロ、もううそっこお母さんは「アポロがたどりつけますように」って

祈らなくてよくなって良かったよ(笑)

太陽の子!
    

出会いを待っている子がいます!
    ↓

レッドストリング

アポロよかったな!応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

