09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-06 (Thu)
アポロは本当のおうちにたどりつきました。

S様、アポロを見つけてくださってありがとうございました。

S様宅はお父さんお母さん息子さんの大人世帯。

犬を迎えるのに保護犬から迎えたらとすすめて下さったのは

独立されている娘さんでした。

犬を初めて迎えるのに「仔犬時代」をスルーしてくれました。

初めてなら仔犬との生活を体験したいんじゃないかと思うんです。

でもS様はアポロを迎えに来てくれた。

推定年齢5歳のアポロを我が子に迎えて下さった。

お見合いの時にうちに来て下さってアポロの様子は全て見て頂いたけれど

実際の生活はキレイなことばかりではありません。

いくらトイレ完璧な子でもそそうしたりもあるしいたずらもあるし

嘔吐することだってあります。

初めてでそういったことに対し、幻滅したり困ったりしてはいないだろうか、

なんて私の心配は不要でした。

アポロは確かに明るく元気な犬ですが、放浪し2カ月の収容、

怖くなかったはずはありません。

1度失ってういる分、次はぜったいにお母さんお父さんを離したくはない

と必死になるタイプの子です。

大丈夫。

これからはちゃんとアポロのおうちがあるんだから。

アポロは長い「これから」をS様のもとで笑顔いっぱいで過ごせます。

アポロを見つけ出してくださってありがとうございました。

アポロはアポロ→アポロン→アーロンとなりました。




あーあ。

なんかあっという間に出て行っちゃって。

太陽の子がいないとこんなに静かなんだね。

もう私が上の部屋に上がってもドアをガリガリする音はしない。

オシッコをペットボトルにしてやったぞ!って得意げに知らせる「ワン!」

も聞こえない。

いっつも遊んでたボールはもうボロボロだ。

やんちゃで


遊び大好きで


ウザくって(笑)


カワイイアポロ。


思い出のボール。




8月29日、夏休みももう終わりの頃に移動してきたアポロ。

移動初日。


初めての男子。ちゃかちゃかウザさ爆発(笑)


ウザさバクハツ。



実らない恋に生きた日々。

恋こがれる。


愛しのルルも愛しくないニコもアポロには冷たかった(笑)

女子にスルーされる日々。


アウェイな環境でも太陽の子はまばゆく。

太陽の笑顔。


女子と違って遊びのスタミナもすごくってずーっと

2号と遊んでたアポロ。

アポロほど2号と遊んだ犬はいません。

遊びの誘い。


小2男子と5歳パピmix。


同レベル。


同じテンション。


同じ笑顔。


ニコに対する気遣い。

ごめんな、ニコ!


2号好きだぜ!


それにしても…。


ちょっと焼くかも。


待ってるアポロ。


別れの朝。


チュー。





バイバイ、アポロ。

アポロはお手もお座りも待ても教え込まれてた。

そんなのはもう忘れていいんだかんな。

前の、捨てた人間のことなんか忘れなさい。

本当のお母さんとお父さん、お兄ちゃんの事だけ見てなさい。

アーロンになってそこで生きていくんだよ。


「卒業おめでとう」

ウザかったけどやっぱ涙は出るじゃねーか!

どうなってんだー!アポロ、バンザーイ!!


幸せに。


出会いを待っている子がいます!
    ↓

レッドストリング

アポロおめでとう!のクリックよろしくです!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| アポロ | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

