09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-30 (Sun)
ルルとニコの父は犬になつかれている。
従順にというわけではなくってなめられてるというかわがままいわれてるというか

ずいぶん前に新聞で、男性でも犬と触れ合っていると女性が母乳を出すときに出ているホルモンが出るという研究結果が発表されていた。癒されるんだ。犬ってすごいねルルニコの父は犬に抱っこをせがまれ、おろそうとするとうなられ、しつこく遊びの催促をされ、服をいたずらでやぶられ(やぶられるのは父の服のみ)、犬にチョロがられてる(この人チョロイって思われてる)んだけど…まぁはたで見てる限り、母乳ホルモン出まくってるみたいでうれしそうに犬をかわいがってるんでいっかって感じ(笑)

寝起き1分後だけど抱っこ
    イスに座った瞬間に抱っこの催促

ニコなんか最初の頃は抱っこされるのもビビリ気味だったのに(笑)

癒されるやろ??
    お父さんはよご飯たべな仕事遅れんで!

犬2頭になつかれてよかったなぁお父さん。

かわいいんやろ??
    お父さんをいやしたってんねん! 

4か月から一緒に暮らしているルルと5か月前に里親になったニコ、どっちも父に対しては同じ扱い、同じスタンス(笑)私に叱られたら即効逃げ込む場所。私には「お母さんなでて~」ってかんじだけど父には「なでさせてあげる」的な(笑)


先住ダックスルルと後輩犬の元保護犬ダックスニコの母です!
ニコの存在自体をもって「保護犬イメージ向上委員」として保護犬はいたってフツーの家庭犬だ、捨てられるのは犬が悪いからじゃなく勝手な人間のせいなんだって訴えていきたいです。応援よろしくです!
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村



ニコが助けていただいた保護団体さんです。
本当のお母さんお父さんを探している子たちがいます。
保護犬はかわいそうな犬だから人間のほうがいやしてあげなきゃって思うかもしれませんが、いえいえ犬たちは
大好きなお母さんお父さんをまっすぐに見つめてきます。癒され守られるのはいつも飼い主のほう。あなたのそばにずっといたいと願う子たちがいます。本当のお母さんお父さんはあなたではありませんか?
         ↓




| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

