03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-25 (Sun)
注、今日は2代目預かりっ子晴ちゃんの様子をお伝えして

晴ちゃんの我が家時代を思い起こしつつ萌え萌えする記事になってます。

ハーちゃんを知らない方からすればなんのこっちゃわからない(笑)

(画像は全て我が家時代のもので未公開画像!)


耳掃除はイヤでち!
↑耳掃除の時、耳をシュシュでゆるくとめられる晴ちゃん、萌えー。



晴んちのお母さんからお手紙と頂きものをしました。

晴んちのお母さん、ありがとうです!

晴ちゃんは前へ前へと出る攻めの姿勢を貫いてました。

お母さんの胸に1番に飛び込みたい!

新参者だけど、1番年上だけど、だから何?

ぐいぐい前へ。

いいぞ!ハーちゃん!!



でも幸せボケして悪さもしてた。

お留守番中のいたずらです。

これがなかなかのやんちゃっぷり!

調子こくな!ハーちゃん!!

調子こきまくるハーちゃんに手を焼くお母さん、超面白い←バカ。

いや、失敬。

大変でしょうし、ハーちゃんをかわいいと思っているからこその

心配もあると思います。

でも預かりをしていた私から見れば、もうそれはそれは夢のような

生活を晴ちゃんは送ってるんです。

お留守番が多いから?

環境の変化があったから?

犬にとって飼い主が全て。

もう捨てられることもない。

怖いおもいもしないでいい。

お留守番があっても環境の変化があってもそんなのどってことない

くらいのまぶしい幸せがあります。

自分の本当のお母さんお父さんができてご飯の心配もないし体の

ケアもちゃんとしてもらっちゃって。

いいよなぁ晴!

ちなみになんこんちから巣立った卒業っ子のお母さんお父さん、

なんこんち時代はこれはどうだった?とか何でも聞いてください。

今後巣立って行く子たちのご家族も。

これできないんだっけ?って事、遠慮なしに聞いてくださいね。

なんこは半笑いで励ますことしかできないけど←極悪。

だってほほえましいんだもん、卒業っ子がワガママいってるんだなって。

苦労かけてしまってるご家族にはすみませんです(^_^;)






ハーちゃんはまぁ甘えん坊のさびしん坊だったし遊ぶことも大好きで

活発だったから若い先住ちゃんたちとの生活は楽しいんだろうなぁ。

我が家でもニコと1日に何度もバトルしてたっけ。

ニコと遊ぶでち!




悪さと言っていいのかわからないけど洗濯ものを掘り起こしたり

シートをあさったりはあったなぁ。

私が別の部屋にいる時に。

イタズラって思ってなかったけど、これはイタズラなのかも(笑)

新聞をかみたくるでち!




あとトライアルに出る前日に2号の夏休みの自由研究破壊(笑)

牛乳パックで作った貯金箱、こっぱみじん。

スゲー面白かった←極悪。

半泣きの2号にしかられる晴ちゃん。

なんか困った顔してる!

2号におこられたでち!



イヤイヤ困ってんのは2号だから(笑)!

かわいかった。

ハーちゃん、ちっとはおとなしくしなさい(笑)

幸せボケして、ダメだぞ!晴!!

うそっこお母さんは嬉しいけど(笑)

調子こきまくりでち!


ニコと仲良かったハーちゃん。
ニコと仲良しでち!


募集スペックの写真をはりきってばしゃばしゃ撮ってたら
不機嫌になるハーちゃん。
もう疲れたでち!

ヒモ系大好きな晴ちゃん。
ヒモ大好きでち!

枕も大好きなはるる。
これは晴の枕でち。




あまりのかわいさにいちびりだすなんこにつきあう晴。
うそっこお母さんが悪ふざけするでち。


晴の可愛さは淡路島でも陰りなし。
ハーちゃんの写真はドロフィンスイムのスタッフブログにルルニコと共に載ってます。
それが角度がわっるい!
ちょっとブサイク気味にうつってるんであえて紹介しません。
晴んちのお母さん、すっげ暇なときに探してみてください。

淡路島に晴、上陸でち!


あぁなんでこんなにカワイイんだ。←真顔。
勝負服でち。
リボンしたら超かわいいでち。



なんこはニコを迎えた経験から晴んちのお母さんに、今よりももっと

3カ月後は心の距離感が近くなってるってメールしました。

混乱が治まってくるのもそれくらいかなぁって。

元保護犬の子を迎えたご家族様。

譲渡後の様子、教えて下さい。

晴んちのお母さんだけじゃなく保護犬を迎えようと考えている方のために

教えてもらえたら助かります。

困ったことは何?、それが治まったのはいつぐらい?

家族に迎えるならぜひ保護犬から。
    ↓

レッドストリング

      応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村   
スポンサーサイト
| | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

