05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-21 (Wed)
食えないもんだなぁ。

ケンタッキーって2ピースでじゅうぶんだな(笑)

ケンタッキーの食べ放題に行ってきたよ。

チキンだけでなく他にもパスタやらポテトやらソフトクリームやら。

これ元はぜったいとれないと思う、女性は。

男性はチキンばくばく食べれて嬉しいんじゃないかな。

食いまくってる間、ルルニコアポロは家で留守番。

吠えずに…いや吠えてたな、2~3分(笑)

どこいくねん!って吠えても玄関出るまでに諦めるアポロです。



チキンを食いあさりながら、チョロ夫がなんこに聞いた。

「アポロ、自分の子にしたかった?」

は?アポロを?アポを??

考えたこともない(笑)

チョロ夫はルルが初めて飼う犬。

私が預かりをしてる理由についてもいまいち認識が薄いというかずれてる。

所詮チョロ夫、理解しろといってもチョロ頭脳ではムリ。


私は捨てるクズがムカつくから預かってます。

犬は自分で飼い主を選べないから。

捨てた、死んだと思ってろ!

お前の知らないところでこいつは幸せに生きてやっから!

無かったことにしようとおもうなよ。

お前のやらかしたことは誰もみてなくてもこの犬が生き証人なんだよ!

生きてお前がしでかしたことをずっと証言してやっから、覚えてろ!

そう思って預かってます。

だって怖くね?

動物虐待から幼児に虐待して事件に発展する事、多いんだよ。

弱い者にしか牙むけねーやつがしれっとした顔で歩いてんでしょ?

「かわいそーねぇ」だけで済ましてていいのかよ。

子供を噛んだって家族一同犬を保健所に持っていく奴もいるんだって。



 なんこ、バカじゃねーの?

 犬が1頭助かっても捨てたクズに天罰くだるわけでもない、

 そういう奴はまた犬を飼ってまた捨てることもあるだろう。

わかってます。

でも。

たかが1頭、それでも誰かのかけがえのない1頭。

だれかにとってかけがえのない犬になれるかもしれないなら

死ななくてもいーじゃねーかって思うんです。

その誰かが自分ではないかって初代の優ちゃんの時は正直思いました。

2代目の晴ちゃんも旅行に一緒に行っちゃってやばかった(笑)

そういう経験をして3代目のアポロ。

大丈夫。

きっと4代目も5代目もやってける。

正式譲渡の連絡を受けたらおもきし泣くけど(笑)

なんこが可愛がってるから、ルルニコと仲良さそうだからって

躊躇しますか?

なんこんちは期間限定のうそっこ家族。

お迎えに来てもらうまでの仮の家族です。

んでもって巣立った後は「実家」として地味に活動します(笑)

私のことだけでなくどうか預かりのことは気にせず

気になった子には積極的に手をあげてくださいね。

ちょこっとだけ聞いてみたい事があるとかでもいいんですよ!

皆、誰かのかけがえのない1頭。

「誰か」の元へたどりつけますように。




たけちゃん。
たけちゃん預かりブログ→ミッキー組




さんちゃん。
なずな
さんちゃん、なずなちゃん預かりブログ→黒ラブクズルのおバカな日常




しじみちゃん。
しじみちゃん預かりブログ→Once again




アンジェラちゃん。
アンジェラちゃん預かりブログ→Sunny Days


とらちゃん。
かける。
とらちゃん、かける君預かりブログ→仮宿日記




セナちゃん。



トム君。
トム君預かりブログ→まったり・ゆっくり幸せにね





ミッキー君。
レッドストリング掲載依頼の子です、詳しくはレッドホームページで。


チーズ君。
レッドストリング掲載依頼の子です、詳しくはレッドホームページで。


レッドストリングの里親募集の子たち。

どうよ?

皆可愛いでしょ?

まぁ1番はアポロだけど。←仮母バカ。

ほら、なんせ太陽の子だから。←目がくさってる。

他の預かりさんからしばかれるからもうやめよ(笑)

太陽の子アポロ。


出会いを待っている子がいます!
    ↓

レッドストリング

アポロが多くの人の目にふれるよう応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 保護犬お友達 | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

