04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-22 (Thu)
小2男子2号はとっても忙しい。

小学校から帰ったらマッハで宿題を済ませ、友達が呼びに来ると

飛び出していかなければならない。

日曜日にはスミング。

1号の級があがってしまい別のクラスになるとどえらい長い時間、

スイミングスクールにいなきゃきけないので2号は背伸びして1号と

同じクラスで泳いでいる。

必死にくらいつく2号。

「ちょっとしんどいけど、まぁいけるわ」と豪語するけど夕方には

電池切れて泥のように眠るのを見るとやはり実力を上回るクラスでの

スイムはしんどいらしい。

夕方の散歩は私と1号か2号の日替わり当番制。

泥のようにねてようが2号の順番の日ならたたき起す。

テレビの途中でも関係ない。

それが犬を迎える時の約束だから。




保護犬に関しても2号は忙しそうだ。

1号のように小5にもなるとうちに秘めた想いを公言するのは恥ずかしいが

2号は小2男子なのでおもきし公言。

初代優ちゃんのために「優ー!」と叫びながら運動会で激走。

晴ちゃんに関しては謎の願掛けをしている。



アポロは?

「うそっこお兄ちゃん、忙しいねん。

 アポロには本物のお兄ちゃんができるかもしれへんねやろ?

 お兄ちゃんは優のために走らなあかんねん。←来年も叫ぶつもり。

 晴のためにお祈りしなあかんねん。

 アポロは虫もおらんし、できものもなかったやろ?

 最後にチューだけしたるから。

 もー仕方ないなぁアポロ。

 本物お兄ちゃんにしてもらったらいいのに。

 ママ、本物お兄ちゃんかもしれへん人、何年生??」

アポロと2号は男子どうし一緒に遊びまくってたから。


毎日遊んだんだぜ!


面白いぜ!


ニコも遊んでよ!


高いなぁ。


ジャンプ!


届いた!


ひきしまった尻だぜ!


男の友情!


もうすぐお別れだぜ。


チュー。




まぁその後何回も「まだしてほしいんか?」とかなんとか

いいながらチューしまくてったんでアポロのデコはカピカピだ(笑)


泣くんじゃねーぜ2号!



幸せつかめよ、アポロ!

2号の魔法のキスで、幸せつかんでこい。

我が家にいるのももう少しの間。


出会いを待っている子がいます!
    ↓

レッドストリング

アポロが多くの人の目にふれるよう応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

