04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-18 (Sun)
アポロの客さんだ!




アポロのお見合いはつつがなく終了ー。

とっても楽しい時間でした。

お散歩をして頂き、おもちゃで遊んでももらいました。

途中からルルニコもナデナデしてもらいました。

希望者様、ありがとうございました!

一度ご自宅に戻ってトライアルに進むかどうか検討して頂いた結果

トライアルのお申し込みを頂きました!!

アポロの可愛さ、元気の良さ、性格の穏やかなところ、

おもちゃを取られても攻撃しないところ(笑)全て見て頂けたお見合いでした。

遊んでもらって良かったな!アポロ!

んでもってお土産まで頂き、申し訳ありません。

希望者様が帰られた後、ちゃんとおもちゃをベッドに運んで抱え込んで

遊んでました。

ふふふ(笑)

ニコのやつ!


これはアポロのだぞ!!


優しくしてくれたんだ。


楽しかったぜ!


とってもたのしい時間をアポロにくださって嬉しかったです。

トライアルまで引き続きアポロを大切に預からせて頂きます。

我が家からお婿をだす日も近いのか(笑)?

お婿…おむこ…あーうれしい!


アポロへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

アポロが多くの人の目にふれるよう応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

