06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-23 (Fri)
アポロを連れてお買い物へ。

ザ、大阪アポロズコレクション。

1着しか買わないのに山ほど手に持って店員さんに聞く。

「試着していいですか?1着しか買わないんですけど。」←余計なひと言。

買いものって?





なんだよ。

意外に男子の服選びも楽しいじゃんか。

つなぎとかは嫌がるなぁ、可愛いけどアポロがイヤなんだったら却下。

個人的にはパーカー好きなんだけどなぁ。

ダメ、こんなの地味だよ。

アポロの被毛は白地に茶柄だし色はなんでも似合うっちゃ似合う。

元気なアポロには明るいハッキリした色がいいよな、うん。

スティッチのイラスト?

まぁ似てるっちゃ似てるけど(笑)

うーん、イマイチ。

ガチャピン、もっとイマイチ。

ミッキーかぁ…おしいなぁ色がもっと明るい色だったらなぁ。

暗めのミドリじゃだめだよな。

結局1軒目では買わなかった。

なんこナンバで買いました。

はたしてナンバまで行かなきゃ買えないものかってカンジなんだけど、

初めての男子、太陽の子にはメッセージのたくさんつまった勝負服!

太陽色です。



元気色でしょ?



うそっこお母さんのプレゼントだぜ!




いつものトリミングも今日行きます。

うちがアポロにしてやれることはこんなことしかありません。

服を着せるとこともトリミングも別に犬がそうしてほしいといってる

はずもなく。

犬は新しい環境に順応しますがやっぱり混乱もするし戸惑いもします。

受け入れるご家庭も大変な事もあるかもしれません。

なんこはここでは嘘は書きません。

犬ができることはできる、できない事はできないと記していますが

我が家でできたことが移動当初はできなくなることもあります。

おもちゃでもなく機械でもない、彼らには感情があるのです。

だからこそ、送り出す時には「ガンバレ、自分の居場所を作れ」と

嫁に出すような気持ちできれいにして送り出すのです。

あっアポロは男子だからお婿だけど(笑)

結果戻ってきても、また預かります。

アポロ、ガンバレ。

太陽神アポロンの名に恥じないよう、本当のおうちの太陽になれ!

すごくはやくお声がかかったアポロ。

「チームアポロ」はいるんだろうか?

皆、アポロの幸せ、願ってね。

俺アポロ、太陽の子!

アポロは明日トライアルに入ります。


出会いを待っている子がいます!
    ↓

レッドストリング

アポロが多くの人の目にふれるよう応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

