03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-17 (Sat)
ニコ、やる気だすわ!





えっとォ、明日、じゃない今日か。

我が家にお客様がいらっしゃいます。

お客さん??



私にではなくアポロに会いに来てくださいます。

だからさ、アポロのお客さんだから別になんこがどーのこーの

じゃねーわけだしぼさっと座ってりゃいいんだよ。

うん。

と、とりあえず掃除機かけてぇコロコロしてぇ。

ハッ!アポロ!シャンプーしなきゃ!!




ちょっと「オトナなんこ」出してみっか。

1号を相手にシュミレーション。

「ママ、変。」

がびーん。

「ママはいつものママでいいよ。ブログでママの正体はバレてるし。」

…正体(笑)

そーだった。

ブログでバレてんだった。



ボールで遊ぼうぜ!


フフフ(笑)そうだよね。

緊張したって良いかっこしたってしかたない。

希望者様にアポロと遊んでもらう、それでいいじゃんね。

アポロは遊んでもらうのを楽しみにしています。

まだ遊んで!アポロにボール投げて!ってしつこいんで

ちょいウザですけど(笑)

そういうところもアポロの魅力なんですよ。

楽しみだな、アポロ!!


アポロへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

アポロが多くの人の目にふれるよう応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

