06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-13 (Tue)
犬との生活の中、楽しみって何ですか?

散歩?

おもちゃで遊ぶこと?

帰宅のお出迎えはどうでしょうか?




バイクのエンジン音がする。

だんだんと近付いてくるエンジン音は近付くにつれて

減速するために音が弱くなる。

カタン。

駐車場でバイクにロックをかける音。

あれ?足音がUターン。

もう!近くのタバコの自販機のところに行ったな。

待っているのに。

うそっこお父さんだ!




玄関を開けるとワンワン!

階段を上がりながら「吠えてるんは誰や?!」

みんな「吠えてなんかいません」って顔(笑)

まとわりつく犬たち。

まちきれないぜ!


アポロは?


アポロの番!




アポロはね、男の人が好きなんです。

めずらしい。

我が家に来た預かりっこはチョロ父になつくまで時間がかかりました。

アポロだけが最初っからなついています。


抱っこ抱っこ!


抱っこしてくれ!




おもちゃを持ってスタンバってるアポロ。


順番を守らないといけないんだぞ。


おもちゃ持って待ってるんだ!



ルルニコのナデナデ&抱っこがすんでやっとこさアポロの番!

先住たちのナデナデ。


アポロもナデナデしてほしいのに。


アポロもナデナデされた!


甘えん坊じゃねーぞ!




アポロの本当のお母さんお父さん、アポロのお出迎えは

「おかえりー!」って嬉しさをバクハツさせてくれてとっても

かわいいんですよ。

今もあなたを待っています。

「アポロ!迎えに来たよ!」って来てくれるのをずっと。

よい子でお迎え待っています。


お父さんお母さん!


アポロへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

アポロが多くの人の目にふれるよう、愛のクリックお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

