09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-15 (Thu)
我が家はダックス飼いだからなのか、アポロの吠える声なんざ

かわいいもんです。

チョロ夫が帰宅するとルルニコがワンワンワン!

それにつられてアポロもワン!

しゃがれた声。

留守番も1~2分淋し泣きするだけで吠えずにできます。




ちゃんとお留守番ができて偉ぇなぁってことでご褒美にレッドのスタッフさんが

持たせてくれたミルクがムをあげることに。

喜ぶアポロ。

アポロが賢いからだ!




あれ?かじんないの?


蓄えておくぞ!


ここがいいな。



あぁ(笑)

セコイなぁ、隠すんだ(笑)


ここには何もないぞ!




アポロがいいものもらっててルルニコには何もなしってのも辛いので

ルルニコにはアポロのミルクがムの半分ほどの大きさのブタ耳ガムを。

気がつけばニコがアポロのミルクガムかじってる。

ニコ、拾っただけ!



フラフラしてっから取られんだよアポロ!

無い!!


なんで?!


それは?!



自分のミルクガムを目の前でかじられてんのに怒りもしないアポロ。

人がよすぎるんじゃないのか(笑)←犬がよすぎる。

情けない顔してニコがかわりに置いてったちっちゃいブタ耳ガムを

大事そうに隠したアポロ。

だから食べちゃえって(笑)!


アポロの本当のお母さんお父さん、アポロはやんちゃに遊ぶんだけど

温厚な子で争い事はこのみません。

損しちゃうことのほうが多いかもしれない。

ガム…。




大事なものは隠していざという時にそなえる堅実派アポロ。

アリとキリギリスのアリさんです。

アリさんは冬になってもあったかいおうちでたくさんの食べ物に

囲まれて幸せに過ごすんですよね。

これから秋がふかまって冬になっていきます。。

アポロはよい子でお迎え待ってます。

冬の季節は本当のおうちでぬくぬくで過ごせますか?

ガム、うれしいぞ!


アポロへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

アポロが多くの人の目にふれるよう応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

