07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-29 (Sat)
もうすぐ1月も終わり。
あっという間。この前正月だったのに。
あっ犬用のおやつ福袋あけてみよう
先週売れ残ってた最期の1個をゲットしたんだった。
中身まるみえ福袋1000円だったのでためらいなし、即購入

おやつばっかだと思ってたらおもちゃも入ってた。
なんじゃこれ?かわいくない…サル?
押すと音が鳴るんだけどクリアな音じゃなくってカスカスの音。
笛が入っているタイプじゃなく穴があいていて漏れる空気で音が鳴る。
一応ドギーマン??

1つしかないからさぁ…
   よこせビームがえぐい(^_^;)


うちはおもちゃはすぐに破壊される
ニコが噛みちぎるから。
ルルは破壊しないんだけどなぁ
だからおもちゃは使い捨てと割り切って100均とかが多い。
福袋に入ってたおさるのおもちゃ、瞬殺だろうなぁ(^_^;)

これこれ!おさるのおもちゃ!
    まずは先輩から


取られた…
    すぐに横取り


取らんといて!!
    「出せ」練習中。

意外~やぶけてないよ。
ふにゃふにゃなのに。素材がやわらかいほうがいいのかな?
愛犬のおきにいりおもちゃ、長持ちするおもちゃ教えてください


よこしなさいよ!!
    もう終わりだよ!

ニコはうちに来てしばらくの間、「人と遊ぶ」ということが下手でした。おもちゃは運んで守るだけ。追いかけっこしてみても叱られたと勘違いするだけで固まる。でもいまは遊び上手になりました。「ニ~コ~」と言って近付くとぱっと逃げる体制に。私が追いかけると走って逃げて、逆に私が「逃げろー」と逃げると追いかけてくる。前半身だけをふせてお尻はたかくするいわゆる「遊ぼうのポーズ」をしてもっと追いかけてほしいとアピールします。知らんぷりしてるとおもちゃをくわえて近付いてきて「取れるもんなら取ってごらんよ」ってかんじでウロチョロ。犬ってとってもかわいいですね。遊んでもらってるのは私かな。



多くの方の目に触れ一頭でも多くの保護犬に家族が見つかるようにランキングに参加しています。
今日も読んだよのクリックおねがいします。
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
にほんブログ村

ニコの実家です。
本当のお母さんお父さんを待っている子がいます。
犬はペットショップやブリーダーからしか迎えられないものではありません。
子犬が1日に何回食事するか知っていますか?
固いフードをそのまま食べられないこと、ご存知でしょうか?
働いておられて昼間留守にされる場合子犬の時期は飼育が難しい場合があります。
ここにいる子は成犬です。
フードは基本一日2回、ドライフードをふやかすことなく与えられます。
お勤めでお昼留守にされていてもご飯の心配は無用です。
無条件にかわいい子犬ではないけれど、
飼い主をじっとみつめるまなざしは愛情を注いだ分子犬から
飼っている子と同じです。
待っているから…。
    ↓




スポンサーサイト
| 未分類 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

