06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-02 (Sun)


       ↑ニコ、我が家歴1日目の不安な表情



ニコとのお見合いの日、我が家のチビッコたちは浮足立っていました。
私は実家時代に犬や猫の飼育経験がありましたが私以外の家族は先住ルルが
初めての犬です。私は実家時代にノラだった成犬を家族にむかえたことあり。
なのでチビッコたちにはオシッコも失敗ばっかりかもしれないししつけも
1からだし前の飼い主さんを待ってるんだからすぐには仲良くなれないかもよ
って話していました。

首を長ーくして待っていたニコが団体さんの担当の方のお車に乗って到着したのは朝10時半ごろ。
部屋に抱っこしてつれてはいりまずは先住ルルとあいさつ。ルルはニコより担当さんに夢中。
ルルとの相性確認のあいだチビッコと夫はソファーに待機。←事前にそうするように言い渡していた

ルルの次はチビッコたちとあいさつ。大人は介入せずチビッコだけでニコの体に触ります。
うん、大丈夫。子供にも大人しく体をさわらせました。

最後に夫。少し怖がっていました。夫は犬は大好きなのですがルルが初めての犬、飼育経験は
ありません。すこしさわり方が強いから?男の人が苦手なのかな?という感じ。

みんなとの顔合わせ終了。ニコは興奮していました。担当さんにマウンティング。
そのままトライアルに入るため担当さんはニコを置いてささっと帰られました。
ニコはなくことはなかったのですが部屋中をクンクン臭いチェック!そしてルルの
トイレで放尿…偉い!!!!!!!!
トライアル、お互い頑張ろうねって頭をなでなで。

ルル、お友達ができて良かったね❤って…(ー_ー)!!あれ??
担当さんがいた時は仲良くボールをおいかけたり遊んでたけど…

続きはまた次に?














にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

