07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-16 (Fri)
アポロの募集欄にお見合いマークがつきました。

預かりの私としてはお見合いのお話が入ると、やっぱ嬉しいです。

このお話が「第二の犬生のはじまり」であればいいなぁって。

あーこういう事書いちゃだめ?

希望者様が気にされても困るんだけど、んなこと言ったってなんこ

ここでは嘘は書かないんで(笑)

トライアル中のなんこのブログとかひどいよね。

心配だーどうしてるんだろーってうっさい。

できる事なら希望者様だけは見ないでほしい←何それ(笑)。

残念ながらって事になったとしても、保護犬を迎えたいっておっしゃって

くださる希望者様との出会いは本当に大切な出会いだと思いっています。

アポのお見合い、どきどきです(笑)

ちなみにここのところアポロの事はアポ、アチュ←変形しすぎ、

アポニャ←すでに猫  とか呼んでます。

そのままのアポロの様子を見ていただきたいです。








アポロはね、放浪して2カ月も収容されてたのに最初から

心をオープンにしてくれる子。

たくさんの笑顔を見せてくれます。

「俺アポロ!太陽の子だー!」

ニコニコだ!



ニパッ!



えへへ(笑)!

抱っこしてほしいなぁって見つめる顔はこんなお顔。

抱っこダメか??

おいで!って呼ばれたらこんなお顔に。

最高の笑顔で!


アポロの笑顔はピカピカだな!

本当のおうちの太陽になれる子、アポロ。

よい子でお迎え待っています。

アポロへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

アポロが多くの人の目にふれるよう応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

