06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-19 (Mon)
男ってバカだよねー。

男子のアポロを見る我が家の女子、ルルニコの視線は冷たい(笑)

ふんがふんが。


ひとり興奮。


ピタッ。


アポロと遊びたいのか?


ボールはオレのだ!


皆で遊ぼうぜ!


ニパッと笑顔で遊ぶかー?ってルルニコを見るアポロだけど

女子たちはまったくのってこない(笑)

常に「ないわー」ってカンジでスルーされるアポロ。

たまにニコにキレられているのを見かける(笑)

男の子って、カワイイね。


アポロは本当の家族のお迎えをよい子で待っています。

出会いを待っている子がいます!
    ↓

レッドストリング

アポロが多くの人の目にふれるよう応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

