06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-12 (Mon)
我が家の最年少の先住犬、ダックスのルル先輩。

今年4歳。

ハッキリ言ってルルはモテます。

人も犬も大好きなルル。

穏やかで包み込む優しさは男子に人気があり、ニコといても

口説かれるのはいつもルルのほう。

だから競争率は高いんだよ、アポロ。


なんかおかしいねん。


視線感じるねん。


気持ち悪いねん。


まびしいぜ!


惚れたぜ!


べっぴんやー。


胸が苦しいぜ!


ニコ、紹介しろよ!



アポロの本当のお母さんお父さん、アポロはルル先輩にしつこくしたり

しないんですよ。

ごり押ししたり乱暴にあつかったりなんかありません。

案外ジェントルマンなんです(笑)

ただただ見つめる男、アポロ。

先住ちゃんが女子でもジェントルアポロは紳士です。

お見合いで相性を確かめてね!

アポロはそのうちルル先輩に手ひどくフラれると思います。

今でさえただ見てるだけなのにガウられて(笑)←すげー面白いです!

傷心のアポロを優しく抱きしめてあげてください。

アポロ、良い子でお迎え待っています。


ふりむかせるぜ!

アポロへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

アポロが多くの人の目にふれるよう応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

