05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-10 (Sat)
太陽の子アポロ。

天真爛漫で影なんかありません。

お手、お座り、待てがきっちり入っています。

散歩でも不完全ではありますが「つけ」が入れられた形跡あり。

排泄がすむまではしませんが排泄をし終えるとコマンドを出さ

ずともつけで歩きます。

これだけしつけをいれていてどうして捨てる。

アポロは迷子です。

さみしいのはイヤだ!



迷子って。

いやいや、ないから。

某所で2カ月も収容されていたアポロ。

探し出せないのか?

2カ月もあって。

んなわけねーだろ。

それはな、捨てたって言うんだよ!

アポロは本当に明るい子ですが首元をさわるとふいに泣いておびえる

ことがありました。

キャン!って。

過去の記憶。




なかない時との差が私にはつかめませんでした。

突然さわってもOKな時もあれば泣くときもありで。

泣くだけで口はでません。

意識して首まわりをさわるようにしてたら今はほとんど怖がることは

なくなりました。


…。

クズがアポロに何を教えて何をしでかしてくれたかしらねーけど

生き物は一生もんじゃねーか!

お前!!

ニコの元飼い主も保健所に持ち込みのクズ野郎だけど

誰にもばれないようにそっとアポロをほうりだしたお前は

とんでもねークズだ!

生き物の一生をひきうけたら、人間の都合なんてどうにかしろよ。

どうにもできない事情があるんだったら必死で里親さがせ!

そんなクズ野郎がアポロのことなんか何もなかったような顔して

しれっと普通に生きている。

ほんとムカつく。

アポロ!

ムカつくクズのことを考えたって気分が悪いだけだ!

後ろを振り返ることはやめるぞ!

ちゃんと終生の家族になってくれる本当のお母さんお父さん

のことを考えよう!

それなんだよ?


ニコが教えるわ。


そうだよ。

本当のおうちにはアポロの本当のお母さんお父さんがいて

アポロをかわいがってくれる。

アポロと遊んでくれんのか?


ふふふ(笑)

アポロはボール遊びが大好きだもんね。

きっと本当のお父さんがアポロにボールを買ってくれる。

「もーおしまいだよアポロ!お父さん疲れたわー。」

って言いながらもアポロがかわいいから何度もボールを

投げてくれるよ。


お父さんとボール遊びがしたいぜ!


ふふふ(笑)




アポロの本当のお母さんお父さん、アポロはもうひとりぼっちは

いやだよ。

若く明るいアポロと晴れの日も雨の日もそばにいてくれる

本当のお母さんお父さんのお迎え待っています。

アポロは引き出しの経緯から大阪府下限定になります。

お手やお座りはもう知っています。

「ずっと一緒にいれるんだ」ということをアポロに教えてあげて

ほしいんです。

お迎えっていつだー!


アポロへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

アポロが多くの人の目にふれるよう応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

