03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-20 (Tue)
オッス!俺アポロ!

散歩中に会ったトイプーの野郎なんだけどさ。

横に自分の彼女がいるのに他の女にもちょっかいだしてやんの。

ちゃらちゃらしやがって!

俺はあんなことしない。

好きな女?

いるよ。

誰かって?

そ、そんなことべらべらしゃべるもんじゃねーだろ。

ルル先輩じゃねーか!



チラ見だぜ!





ニコ?

何言ってんだよ。

あいつはさぁまだガキだぜ?歳よかずっとガキだ。

ニコがなんか誤解してるようだったら言っといてくれ。

俺は妹分だと思ってるってな。

妹分だぜ!




俺は、俺はさぁ頭がよくて優しい女がいいんだ。

ガキじゃねぇちゃんとした女だ。

男はべらべらしゃべるんじゃなくって態度でしめさないとな。

そこんとこ2号にもバシッと教えてやんなきゃ。

このさいハッキリ言っとくけど。




アポロの本当のお母さんお父さんへ。

アポロはルルのことが好きなんです(笑)

でもけして上にのってマウントしたりしつこくはしません。

それはそれは優しく大切な宝物を扱うように(笑)

ジェントルマンなんです、アポロは。

優しい男気あふれるアポロの本当の家族、探しています。

ルル先輩、オレと…


ガビーン。


へこむぜ。


押しが足りないのか?


攻めの姿勢だ!


アポロ、安心しろ。

本当のおうちに行ってもきっと御近所やお散歩途中で恋におちちゃう

女子がいると思うから(笑)

ルル先輩のことはすっぱり忘れて新たな恋に生きろ!

ルルは全然脈がないぞ(笑)!!


出会いを待っている子がいます!
    ↓

レッドストリング

アポロが多くの人の目にふれるよう応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

