06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-14 (Wed)
オッス!俺アポロ!

この家には女が多いんだ。

うそっこお母さんにチビッコ1号だろ、あとルル先輩にニコだ。

男はうそっこお父さんと2号と俺。

でもあとの2人はあてにならないんだ。

うそっこお父さんは仕事があるし昼間はねてなきゃいけない。

2号なんか鉄砲玉みたいに飛びだしちまう。

だから俺がしっかりしなくちゃダメなんだ。

女は弱ぇーから俺がもっと強くなって守ってやんなきゃいけないんだ。

そこんとこ2号にもみっちりたたきこんでやんなきゃな!




皆!大丈夫。

アポロがいるからな!

俺が守ってやる!!

無防備なルル先輩をお守りするぜ!


うっとおしい!


家の中では守ってくれなくてもいいんだけどって?

バカヤロー!

なんかあったらどうするんだ!

男なら守れ!


アポロにまかせろ!


安心しきってるな。



安心しろ!


じっと見ててやっから!







アポロの本当のお母さんお父さんへ。

アポロはアポロなりの美学をもっていて私やチビッコ、

ルルニコを守ろうとしてるようです。

今も私の後ろでふせて守ってます(笑)

ひとなつこい子なので誰でもいいのかと思いきやどうもそうでは

ないらしく家族にしか見せない一面も持ち合わせているアポロ。

本当の家族が迎えに来てくれるのを待っています。

成犬からでも家族になれます。

守るから。

迎えにきてくれたあなたをアポロはきっと守ります。

アポロの全てになってくれる本当の家族、募集中です。



なんのかんの言いつつもたよりがいのある男アポロに…

照れるだろ!

大好きなルル先輩にあいさつされてアポロの嬉しそうな顔!

アポロはホント単純なんだから(笑)

本当のお母さんもアポロにありがとねってなでてやってくださいね。

とびっきり嬉しそうな顔をすると思います(笑)

アポロへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

アポロが多くの人の目にふれるよう応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

