09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-03 (Sat)
アポロの募集スペックは近日中に公開されます。

公開前はまだお問い合わせは早い?

ううん、募集は開始してるから気になっていたらレッドさんに

メール入れてね!


放浪してたんだ。



アポロは放浪していて某所に2カ月もの期間収容されていました。

2カ月収容。

飼い主は探さなかったんですね。


お手。


お手・お座り・待てがキッチリ入っています。

アイコンタクトもばっちりです。

おトイレは抜糸が終わっておちついたら練習しようと思っています。

現段階ではウンチは家ではしません。

オシッコも外です。

もともと外で排泄するようしつけられているのかもしれません。

マーキングも落ち着いてきています。

はたしてマーキングなのか私が離れて淋しくって漏らしてるのか

まだよくわかりません。

それくらい量も回数も少ないんです。

離れると鼻なきします。

吠えは同じくひとりになると淋しくて要求吠えしますが叱るとやめます。

ルルニコのほうが吠え声はうるさい。

ダックスってやっぱ野太いんだね。

男だから!



体重は4.5キロ。

ルルニコと比べると体高が高いので大きく見えますが小型で軽い!

カットされてパピっぽく見えないけどのびたらよりかわいくなる

と思います。

雑種じゃねー!



人、犬共に大好き!

遊ぶのも大好き!

推定年齢は5歳?4歳?

問い合わせ時にスタッフさんから聞いてくださってもOK!


本当のお母さんちに行きたいぜ!



どんなおうちでも太陽のように明るくやっていけそうなアポロ。

アポロは、お子さんがいるご家庭なんかもいいかもしれないなぁ。

男子どうしとか(笑)?

転がるように一緒に遊んで疲れたらくっついて寝て共に大きくなっていく、

そんな環境がぴったりな気もします。

ご夫婦だけのお宅でもいいけどね。

アポロの取り合いになっちゃうんじゃない?

先住ちゃんがおられてもアポロには攻撃性はありません。

明るくって活発でかわいいアポロ。

甘えん坊で活発。

若いしすぐにお声がかかりそうな気がします。

太陽の子、アポロ。

本当のお母さんお父さんのお迎え待っています。

募集中です!

アポロへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

アポロが多くの人の目にふれるよう応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

