10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-01 (Thu)
留守番やん。



昨日、夏休みの最終日、チビッコたちの希望で映画を観てきました。

ポケモン。



ポケモンの映画って館内でDSにポケモンをダウンロードしてゲットできる。

ずるっ!

そういうん、ずるぅー。

そんなん映画観にいかなもらわれへん特別なポケモンとか欲しく

なるにきまってるやん子供は。

全然観たくないなんこは寝てようと思ったんだけど寝れねー。

子供率90パーの中、寝れるわけねー(笑)

お菓子のニオイが充満している。

ってかフツーにしゃべってる。

DSは上映中消しなさい!

映画をがっつり観たけどなんのこっちゃ理解できないなんこ。

いやね、おおまかな話の筋はわかるけど細かな設定が…。

いいんだ。

なんかカッコよさげな言葉でつなげばそんでいいんだよ、ポケモンだし。

映画館で大勢のガサガサチビッコにかこまれる。

はー、疲れた。



帰宅して少しするとスタッフさんが送り届けてくれました。

ガサガサのパピmix君、去勢手術でした。

めっさ痛かった。




本当に明るくて人も犬も大好きな子です。

名前はアポロ。

太陽神アポロ(アポロはアポロンの英語表記…のはず)。

太陽の馬車にのり天空を駆けまわった神話の神。

天空をはしり、太陽を西から東へと運ぶ。



アポロ。

アポロは本当のおうちの太陽になりなさい。

アポロがいるだけで皆笑顔になるはず。

そう願って名前をつけました。

アポロ、オペも済んで募集本格スタートです!

アポロらしくないぞ!


募集中!

アポロへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

アポロが多くの人の目にふれるよう応援よろしくおねがいします!
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| アポロ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

