07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-25 (Thu)
あーせきが治まらない。

やっぱ夏場はダメだ。

暑いしエアコンは頭痛がするし、子供の頃から夏は弱い。

熱もないんだけど一度せきが出ると立て続けで出てしんどい。

もう今日は何にもしないでダラダラしよう。

病人なんだからダラダラすべきなのだ。


ゴホゴホ。

飛んでくる晴。

せきしてるでちー!




ハーちゃん、うそっこお母さんしんどいからあっちでニコと遊んでなさい。

ナースでちから!



…いいって。

まったくぅ。



基本でち。



何を思ってかべろんべろんなめてくれる晴。

看病してくれてるんだろうか。

「手あて」という言葉の語源は人の手で患部をさすったりして

そのぬくもりでいやすということだった…うろ覚えだな、

間違ってるかも…なんてぼんやり考えてたらそのぼんやり具合を

心配になったのかナース晴の看病が手厚くなってきて(笑)

患部をあたためるでち!



暑い…ハーちゃん、お気持ちだけでけっこうなんだけど…。

晴の本当のお母さんお父さん、晴はすごうでのナースです。

病気じゃなくってもあなたの心をいやしてくれます。

本当のお母さんお父さんのお迎えをよい子で待っています。

眠いでちけど…。


看病疲れでち。

晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)がんばれー!!って応援よろしくお願いします。
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

