05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-19 (Fri)
DVDレコーダーが故障して、修理の方が来てくれた。

ルルは人懐こすぎて作業の邪魔だからケージイン。

ニコは私にべったりだからケージイン。

ハーちゃんは問題ないだろってフリーにしてると意外や意外!

わんわんわんー!

修理の人に吠える(笑)

唸ったりまではなく、一応うちを守ってるみたい。

ちっせーくせに低い体制でわんわん言って修理の方が振り向くと

ダッシュで逃げる、焦ってこける、大笑いされていた晴。

今まで人に対しても犬に対しても吠えは無かったのでびっくりー。

家に知らない人が来たのは初めてだったから(笑)

ハーちゃん、意外に守るタイプ。

チョコレート色の番人。



テレビの下とかすごいホコリ。

テレビの裏に侵入した晴がホコリまみれで出てきたら

ホコリですげーばあさんみたいになってて(笑)

ふけたなー晴って大笑い(笑)



作業報告を聞いているうちに、あれ?晴がいない。

晴??


ふくろオバケ。


おばけじゃないでち。


出られないでち!


助けてでちー!!


レスキュー。


こなこな。


なんで入ったん?


また大笑い。

やっぱり晴はかわいいな。

なんででち??


 お迎えを待っている子たちがいます!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

