05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-06 (Tue)
なんこなんかさぁ、優に続いて2回目の預かりなのにさー、

晴が決まって泣いちゃってさぁ、これあとどっくらい経験

つんだら泣かなくなんの?

ブログには書かないほうがいいのかなぁ?

でもさぁどう見たってなんこ泣いてるだろって皆に思われてんのに

隠したって仕方ないじゃんね(笑)

ばればれなのにしれっとした顔なんてはずかしくでできねー。

泣きながら卒業の記事書いてました(笑)

画像を張り付けながら1つ1つの思い出がよみがえってきて。

晴、ちゃんとたどり着けた。

本当に良かったです。

預かりっ子が幸せつかんでんのに涙なんぞ出してなさけないけど、

でも私はここではうそは絶対に書きません。

とりつくろったり隠したりしてしまうと、全てがうすっぺらに見えてしまう。

なんこが短気でせっかちで心配症で自分のわがままで泣いたりして

でも、それは全部うそじゃなくってホントだから、だからこそ

預かってる犬の事も信用してもらえるってそう思ってます。

キレキャラな上に口も悪いのに私に協力してくれた方々、感謝です。

晴ちゃん幸せつかんだよ!ありがとう!

晴幸せつかんだよ!




HAPPY わん’ず DIARY、のジャムママ、

晴の掲載ありがとう、愛してます←突然の愛の告白。

日々の日記、のももまま、晴の掲載ありがとう、

ももちゃんと旦那様がラブラブになりますよう

念力送っときます←神がかってる。

ハーモニーコの森、のハーモニーコさん、晴の掲載ありがとう、

ハニーちゃんとモコちゃんにうもれてみたい←ただの欲求(笑)

パピヨンイミュウのわがまま日記、のいくこさん、リンクありがとう、

アップされる食事の画像にいつもヨダレでてます←ぜんぜんやせない。

ぶちぶち日和、のりかさん、リンクありがとう、

もうひとりの春ちゃんいつまでも幸せにね←不思議な気持ち。


rozica3さんのブログ、のチョロ子さん、リンクと画像ありがとう、

晴を思ってくれてありがとう!←チーム晴、会員ナンバー1番だからね!!


貧乏家の王子様、のヌナさん、勝負服のプレゼントありがとう、

空ちゃんの1周年お楽しみにしてて!←なんこ趣味自信なし(笑)

ありがとう!



晴は引き出しの経緯から大阪府限定での里親募集でした。

晴をと考えてくださっても大阪府にお住まいでなければ

お話はできませんでした。

どうにもならないことだけれど、でもハーちゃんがいいって

言ってくださった方もいて、そのことはとてもうれしかったです。



みんなありがとう。

ハーちゃんに愛をわけてくれて。

晴を応援していただいてありがとうございました。

じゃ。

「チーム晴」解散!

なんこも死んだふりはおわりました。

万一晴が戻ってきた場合は移動になる予定だったアポロはこのまま

我が家の3代目預かりっ子となります。

アポロにも出会いの奇跡があると信じています。

アポロへのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

アポロが多くの人の目にふれるよう応援よろしくおねがいします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

