09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-05 (Mon)
晴ちゃんは本当のおうちにたどりつきました。

K様、晴をK様のおうちの子にしてくださってありがとうございます。

これまで晴の赤い糸の先っぽにむけて毎日更新してきました。

晴は本当に愛らしくて書くことがたくさんあって

「書かなきゃ」なんて気負ったことなんかありませんでした。

赤い糸の先っぽにむけてメッセージを送っていた、見えない先っぽに

むかって晴をひざにだきながら。

まさかその先っぽがコメントを頂いて応援していただいていたK様

だったなんてとっても嬉しいです。

心配していた淋しい時のウンチふみふみもしたそうですね。

晴は甘えん坊の淋しん坊だから…。

慣れるまでは大変だと思うのにトライアル期間をまだ1週間残しての

お返事を頂きました。

K様、晴をよろしくおねがいします。

お名前はご主人が戻られてからゆっくり相談されて、教えてくださいね。





本当に良かった。

晴。

繁殖犬だった6年。

晴はだれかの癒しとなる仔犬を世に送りだしてきました。

その役割がはたせなくなって田んぼに捨てられた晴。

これからは普通の家庭の子として生きて行けます。

晴自身が本当の家族の癒しの存在として。



晴は甘えん坊のさみしん坊。

なんでもおもちゃにしてくわえてひっぱって、叱ると

ぺちゃんこになってほふく前進しながら胸に飛び込んできました。

6歳にしては幼い様子はかわいらしく毎日楽しかった。



引き出し初日。


オペ後。


リビングに子供たち用に大きな洗濯もの入れを置いている。

穴のあいたデザインの洗濯もの入れからなんとか洗濯ものを出そうと

頑張ってたハーちゃん。

晴、良かったな。



ルルニコとも問題なく過ごしてくれてた晴。

おもちゃも大好き。

晴との生活、楽しかったよ。





大好きな遊びの1つ。

足をほら穴に、手をアナグマに見立ててほら穴から出たり入ったり

するアナグマとの戦い。

ココクレちゃんと仲良くね。


晴にもお父さんお母さんできたな。


晴のおうちができた。


これからは何も心配いらない。


どこにも行かなくていい。


うそっこお母さん本当にうれしい。


本当にかわいい子でした。




友達は友達だから遠慮なしに言う。

「旅行までつれていっちゃって。手放す犬なのにつらいよ!」

うん。

ホントだ。

連れて行かなきゃよかったのかな。

ううん。

連れていってよかった。

光る夏の思い出を作ってよかった。


宿泊先にて。


晴、元気で。

ランにて。




晴、もう何も怖いことはないんだよ。

イルカと会ったね。



晴、晴んちの家族を、晴の全てを守るんだよ。

3頭で旅行。


晴となら。


晴、晴、ハーちゃん。

旅行も一緒に行けたしね。



これからはうそっこじゃない、本当の家族と。



バイバイ晴。




フィラリア…早く陰性転換しろ!

陰性になれ!

晴の体からいなくなれ!

晴、幸せになりなさい。

「卒業おめでとう」

晴の犬生、これから晴れっぱなしだー!!

うわーん!嬉し泣きだー文句あっかー!


愛しているよ。

 
「ハーちゃん大好き。」   うそっこお母さんより

お迎えを待っている子たちがいます!
    ↓

レッドストリング

晴おめでとう!!のクリックよろしくです♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| | COM(52) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

