08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-20 (Sat)
1号のはげまし。



2号の気合い。



時間の確認、よーし!

勝負服の用意、よーし!

トリミング予約、よーし!

晴は初対面はちょっとキンチョーするんだよねー。

ニコタイプでもある。

家族だけになつくって子。

だれにでも愛想ふりまくルル先輩タイプもいいけど家族だけって

ニコタイプはたまらない可愛さがある。

そのままの晴でお見合いに行っておいで。

いいかっこしたり見栄はったりすんじゃねーぞ!

そんなんいちびってるしスベってる!

ふぅー。

…応援してくれてる「チーム晴」メンバー。

なんこ、なんかキチョーするぅ。

明日お見合いに行ってきます。

そのままの晴で。


お迎えを待っている子たちがいます!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

