05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-09 (Tue)
ウマー!

シルシルミシルサンデーで放送されたサークルKサンクスのプリン。

早速食べてみたくなっちゃって。

マスコミに踊らされる女。

でもいいんだー。

だってめでたいから。

ケーキとまではいかないけどプリンでもりあがろ。






一部報道があった通り←レッドブログ赤い糸通信の記事

晴ちゃんにお声がかかりました。

希望者様とお見合いが決まっています。

先住ちゃんもいらっしゃるのでどうなるかはわかりませんが

晴ちゃんに目をとめて頂いて、嬉しく思っています。

お見合いは少し先になりますのでその間、今まで通り晴を大切に

預からせて頂きます。





何ごとでちか?



…皆!落ち着いて!!

な、なんこなんか全然うわっついてないから!

んもー。



その出会いが、本当のご家族であればいいなと思うよ。

でももしもダメでも落ちこんだりしないからね!

言い方が間違っているかもしれないけど

「いらない」と田んぼに捨てられた晴だから、その晴に

「晴がいい、うちに来てほしい」って声がむけられた、それだけで

じゅうぶん嬉しいです。



皆がね、晴はキレイだしぜったい声かかるよって言ってくれた。

でも実際預かってる私としては、ホントかなぁ、まだかなぁって

思ってたの。←超せっかち。

たくさんいる保護犬の中、これまたたくさんいるダックスの中で

晴が選ばれるかなぁって。←バカ。

「選ぶ」んじゃない、「出会う」んだよね。

ニコの里親のくせにそんなことも忘れちゃって。



今回は勝負服で悩みません。

すっごーくカワイイ勝負服を頂いたから。

貧乏家の王子様、管理人のヌナさんが晴にとプレゼントしてくれたんです!

感激。

見たい?

どうしよっかなぁ。←天狗。

もーねぇ、プレゼントを開けた瞬間から1号と「かぁわぁい~!!」連発。

なんこなんかベージュ?とかしか思いつかなかった。

あっぶねー。

ヌナさんに送って頂いて良かったー。

ヌナさんちにはね、あいこのおうちさんから昨年迎えた空ちゃんがいます。

こちらも元保護犬ですけどそれが何か?の幸せさんです。

保護犬を迎える事がもっと広がってくれればいいなって思います。

ヌナさんのブログ、のぞいてみてね。

フツーの家庭犬の当たり前の幸せがそこにあります。

晴ちゃんをお嫁にだす時はこのお洋服で嫁がせるぞ!

ドーン!


晴のでち??


似合うでち?


お見合い??


カワイイでちから!

超かわいいー。スゲーかわいいー。

晴は良い子でお迎え待っています。

晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

