07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-26 (Fri)
発売されました。

プレイステーション3モンスターハンター3rdHDバージョン。

ゲーマー。



ちょっとだけゲーマーでPSPも持ってるんだけど特殊な持ち方の

モンハン持ちというのがどうも手が痛くって苦手。

据え置き板を待ってた。

内容はPSP版と同様だけど画質は良いし特典映像が入っている。

しばらくやりこみます。

モンハンとFFが出るとゲーマーになる私。

ゲームも売ってる販売店で働いてるので仕事柄といえばそうなんだけど。

キモオタ(キモイオタク)ではないです(笑)

まぁビッグタイトルは一応プレイするかな。

ネットにつないで知らない人と協力してゲームできるけど…ムリ。

バーチャルなネット社会でも人見知りする私(笑)

ひたすら知人と待ち合わせてプレイ。←迷惑。

同世代の女性はゲームなんかしないのでもっぱら若い男の子

とかに迷惑をかけている。


こんなもの!


壊れればいいんでち。


これやるから帰れ!


晴、これ嫌いでち。



ハーちゃん!今ダメ!

わりこみでち!


あっ!

もう!やられるじゃん!

すやすやでち。


コラ!ひっぱるんじゃない!もうちょい待て!

こんがり肉でも食べさせなきゃ←ゲームキャラに。

ダー!晴がたっくるしてくるから手元がくるった!

仲間に爆弾しかけてどうする!

晴!あっち行きなさい!

何を嬉しそうにしてんだよ。

ゲーム機のコードをかじるんじゃない!高いんだぞ!

やめなさいって、あっ…死んだ。

モンスターをハンティングしてるのに晴に狩られる私。

ハンター晴おそるべし。

じー。


そわそわ。


晴を見るでち!


むかむかでち。



晴の本当のお母さんお父さん、晴の前でゲームはできません(笑)

だってやきもちやきますから。

コントローラー握りしめてテレビ画面に集中してると淋しいみたいで。

よし!って言ってるのはうまくできたって意味で何かをホメてる

わけじゃないんだよ、晴。

とんちんかんな嫉妬をするんじゃない。

晴ちゃんはやきもち焼き子さんです。

よい子でお迎え待ってます。

でろーん。

晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)がんばれー!!って応援よろしくお願いします。
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

