09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-16 (Tue)
いつの間に眠ってしまってたんだろう。

テレビ番組はとっくに終わっている。

寝汗をかいたりして、風邪をひいたりしたら大変だ。

起きてきがえないと…



体が動かない。

疲れてるのかな。

雨?

いや違う。

ぴちゃぴちゃ…ぞっと悪寒がはしる。

おきなければ…








晴!


チョコタンの妖怪でちよ。



べろんべろんなめるんじゃない!

びっちょびちょじゃないか!!

ぺろーん。


べろべろ。



くすぐったくってぞぞーっとするわい。

なんこの怪談話。

「妖怪、ぺろんぺろん晴」

おしまい♪


犬は大好きだけどべろんべろんなめまわされるのはイヤだなって?

大丈夫。

晴は超お利口だから。

私はこう言っています。

「ぬるい!晴!

 うそっこお父さんでもなめてきなさい。」

ハーちゃんは天才だからチョロ夫をなめまわしに行く(笑)

変な味でち。


なんか臭いでち。



うたた寝してると妖怪べろんべろん晴が来るぞ!

かわゆいでち?


晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

