08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-29 (Fri)
♪8月の風をォ~両手でぇ抱きしめたらぁー←プリプリ最高

朝、早速ランへ。



♪イマジネーションー飛び立つのォサバンナへぇー←帰りの車の中で熱唱中

イルカちゃんたちと。



♪輝く銀色のセスナは2人をのせぇ←チビッコは寝てて聴いてくれない

いやされるルル先輩。



♪はるかなー国境を今超えるよォ~←ってかチビッコ知らないし。

魚じゃねー哺乳類だぞ!



♪退屈なイルミネーションざわめく都会のノ~イ~ズ~

いざ本州へ。



♪ステレオタイプの毎日がぁホラ蜃気楼のォ彼方にィ~消えてぇくぅ~

サービスエリアのランで休憩。



ワンアンドオンリーダーアリン!駆け抜けるゼブラのォストライプー

大観覧車のもとでうんち。




フライウィズダーアリン!舞いあがる砂のォあ~らぁしー!

思ったより広かったラン。



♪世界で一番ー熱く光るぅ夏~

大阪へ。


♪もォこのトキメキィ~とめーなぁーいでぇ~!!!!

楽しかったでち!




旅行、楽しかった。

帰りは淋しくて泣きそう。

パパ、楽しかったね。なんこイルカちゃんとこが1番楽しかった。

あとご飯もおいしかったし宿泊もよかったね。

ルルニコも一緒だし晴ちゃんもゲストだけど来れたし。

「また行ったらいいがな」

…うん。なんこまた行きたい。

晴との「また」はないけどさ。

世界で1番かどうかわかんないけど、光る夏の思い出をありがとう。

晴、幸せになれ。

今までを無かったことにするぐらいのデッカイ幸せつかめ。

うそっこお母さんは晴を送り出しても、思い出があるから淋しくないぞ。

晴ちゃんは本当のお母さんお父さんのお迎えを待ってます。

うちの子のニコは元飼い主の保健所持ち込みの保護犬でした。

1年後は私の子として淡路島旅行です。

晴も。

晴にもそんな出会いがありますように。

晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

