10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-27 (Wed)
シーン


ガラーン


また?

来てやったのにまだ留守かよって?

昨日も留守なのに今日も来てくれちゃってマジ嬉しい。

昨日の袋とじはしょぼくてごめんね。

今度こそ、サービスショット。

マジでセクシーだよ。

こんな画像見てるとこ家族にみられたら恥ずかしいよ!

誰もいないか確認しなよ。















ふぅさっぱりしたでち。





きゃっ!


あぁ2日にわたる悪ふざけ(笑)

旅行でテンション上がりすぎていちびる私。

許してー!


なんこはいちびってっけど晴ちゃんは良い子です!

本当のお母さんお父さんとの出会いを待ってます。

晴ちゃんに関しては大阪府下在住の方限定での募集です。

同じ大阪の空の下、どこかに本当のお母さんお父さんがいるんだ、

そう信じて毎日待ってます。

やだーでち。



晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

