10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-21 (Thu)
レッドストリングブログの赤い糸通信より転載します。

兵庫県尼崎市民のみが里親になれます。

尼崎動物愛護センター収容犬猫情報



大阪府の譲渡犬です。

大阪府譲渡犬情報


大阪府の譲渡犬対象ではない犬の掲示です。

命のタイムリミットがあります。

大阪府収容犬情報



うちのニコは4年暮らした飼い主に保健所に持ち込みされました。

飼い主持ち込みの子は譲渡対象から外れた場合収容犬情報に載りません。

譲渡犬対象になれるのはひとにぎり。

うちで預かっている晴ちゃんにはまだお母さんお父さんはいないけど

少なくとも命のタイムリミットは無いし、未来を夢見ることができます。

でも、叫んでも叫んでもどこにも届かずに消えて行く命がたくさんあるのです。

やめて!

殺さないで。


どうにもなりません。

全てを救うことは、難しい。

でもたとえ1頭でも。

たかが1頭。

されどだれかのかけがえのない1頭。


おもちゃじゃねーぞ。

捨てたり持ち込んだりするんじゃねー。

クズが。

命をゴミみたいに扱いやがって。



日本は両極端というか、たかが犬という考え方があったり逆に

テレビで話題になった犬種がブームになってしまったり。

イヤイヤ。

普通でいいんだって。

ただ普通に尊い命を大切に扱ってくれたらそんでいい。

たかがでもないしブームなんてならなくていい。


ショップからでなくても犬は飼えます。

成犬からでも家族になれます。

ほんとかよって不安であればブログの初期はニコを迎えてからの様子を

書いてるので見て下さい。

なんこの言うことなんか信用できねーってことならお友達のブログを

紹介しますので見て来て下さい。

よこっちょに貼りつけてるお友達のブログのHAPPY わん’ず DIARY

のジャム君はニコと同日引き出しの元保護犬です。

左のよこっちょに卒業っ子優ちゃんちのブログも貼ってます。



死ななくてもいいじゃねーかって思うんです。

どんないきさつでそこにいるのか。

飼い主がいたんだろうけど迎えにこないわけで。

辛い目にあってたんだろうなと思います。

その挙句に死ななくてもいーじゃねーか。

どうか1頭でも助かりますように。

この子たちに「明日」が来ますように。

晴へのお問い合わせはこちらへ!
    ↓

レッドストリング

晴(ハル)が多くの人の目にふれるよう応援よろしくお願いします♪
        ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

